2017年9月12日火曜日

Prince EA 最新作「彼らが、あなたには絶対に見せたくない と思っているCM」

このブログで最多View を記録している動画 「学校システムを告訴する!?」 他で大好評の New Story 的ラッパー Prince EA が最新作を発表しました!
タイトルは「彼らが、あなたには絶対に見せたくない と思っているCM」(原題は THE COMMERCIAL THEY DON'T WANT YOU TO SEE)



現代の消費社会とそれを生み出す広告業界の策略を、テレビショッピング仕立てで指摘しながら、人々が本当に求めているものは何かを描き出していきます。


動画を最後まで見ていたら、 こんなアドレスが・・
早速開いてみたらなんと・・・





何やら無料ダウンロードのボタンが・・
私の信頼する Prince Ea が変なことすることもないでしょう・・・とポチしてみると
・・


19ページの
「満足」アクションガイドなるものが
ダウンロードされました。

内容は
・満ち足りることについての Prince Ea の
ライフストーリー
・「満足」することとは?
・「手放すこと」「マインドフルネス」「受け入れること」「呼吸」「瞑想」などの具体的な行動の手引きとエクササイズなどが書かれていました。
巻末に「もしもっと深めたい方は・・
7-day love challenge をどうぞ!」なんて書いてあって、またもやリンクが



リンク、行ってみました。そしたらこんなチャレンジが・・・

より幸せに、健康に、そして賢明になるための7日間チャレンジだそうで。
ここまで来たので、クリックしてみました。

そんなこんなで7日間チャレンジのスタートです。
毎日メールで新しいチャレンジが送られてきます。
せっかくトライしたので、これからのブログ7回は、動画の紹介はお休みして、
一回ごとにこのチャレンジの内容を1日分づつ、みなさんにもご紹介したいと思います!
乞うご期待!(毎日更新は大変なので、多分2~3日に一回ずつ無理なくご紹介しますね)


0 件のコメント:

コメントを投稿