2017年9月20日水曜日

Prince Ea の 愛のチャレンジ 7日間 7日目「祝福」

この一週間のチャレンジを共にしてくださったみなさん、お疲れ様でした。お楽しみ様の方が適切でしょうか?

いよいよ最後。今日のチャレンジは、
「祝福のダンス」だそうです。
やっぱり黒人の人は、踊り好きなんでしょうかね?

私はどちらかというとダンスは苦手・・
一人で誰も見ていなくても、みんなが踊り狂ってるところでも、一生懸命踊ろうとする自分をどこか覚めて見てる自分がいたりして・・
そういう意味では、踊り好きの人よりはるかにチャレンジをチャレンジとして受けられるので、ここは1つよしとしますか・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャレンジ #7: 祝福

Hey くりきさん!

昨日のチャレンジには何をしましたか?どんなことをしたのか分かりませんが、ダンスだとちょっと困るなあ と思っているんです。なぜなら、もしあなたがダンスをしていたら、二日連続のダンスになってしまうので・・・

踊りを踊ることには、脳の認知機能を高め神経可塑性(脳やシナプスが変化すること)を向上させ、老化を遅らせ、記憶力を高めて..と、様々な脳の機能を最大化させる働きがあります。

ニューヨーク市にあるアルバート・アインシュタイン医学校による研究によれば、日常的に踊りを楽むことで痴呆になる可能性は76%も減少するそうです!

うーん、よく分からないけど・・統計データは理解したと思う・・
踊っちゃいましょう!

今日のチャレンジは、誰の目をも気にせずに(そして気にしなくてもいい場所で)踊ってみて欲しいんです。もし自信がある人は、録画して、アップして、 ハッシュタグ #PrinceEaLoveChallenge をつけてシェアしちゃいましょう!

あなた自身が、明るい光のような存在であることを祝福して踊りましょう!そしてあなたの健康のためにも、日々の問題をふるい落とすためにも、そしてこの「愛のチャレンジ7日間」を無事完了したことを祝って、踊りましょう!

この7日間の旅を私と共にしてくださって、ありがとうございます。
あなたの毎日が、これからも愛と喜びに満ちた日々であり続けますように!


Prince Eaより、愛を込めて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、7日間のチャレンジを祝福するダンス、みなさんのダンスがSNS上で飛び交うのを見るのを、私も楽しみにしています。

7日間のチャレンジはこれで終わりですが、
明日はチャレンジ完了おめでとうメッセージがきているので、それもみなさんにシェアして、クリキブログ初の連続投稿週間を終えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿