2017年9月18日月曜日

Prince Ea の 愛のチャレンジ 7日間 5日目「サプライズコール」

Prince Ea の 7-Days Love Challenge も後半戦です。
第5日目のチャレンジは、ちょっとハードル高めかも・・
でも、この敬老の日にはぴったりかもしれませんね。
(ちょっと時間遅めのアップでごめんなさい。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャレンジ #5: サプライズコール

くりきさん、調子はどうですか?

唐突にお聞きします。今までに「あなたがどれだけ愛されているかを伝える」ようなサプライズ電話を受けたことって、何回くらいありますか? そんなには、無いですよね?

逆にあなたの家族や友達が、あなたからサプライズコールをもらったとしたら、どんな気持ちになるか想像してみてください。その人たちがあなたにとってどれほど大切かを伝えたとしたら・・・ きっと、とても喜んでくれると思いませんか?

今日のチャレンジは、まさしくそれをすること!

チャレンジ:

あなたが大切にしている人、愛してる人 5人に電話をかけて…
  1. 彼らとの思い出の中で一番忘れられない大切なこと
  2. あなたが感じる、彼らの一番好きなところ
  3. 彼らがあなたの人生にとってどれほど大きな存在であるか

を伝えてみましょう!

チャレンジ内容は分かりましたか?
大切な人の、今日という日を素晴らしいものにしてあげましょう!


Prince Eaより、愛を込めて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うーん。。これってちょっと日本人にはハードル高いかなー
などと思う、そろそろ半世紀を生きた男の第一感ですが、
まあ、チャレンジですからね。

ちなみにこの手の話を読むと、私の場合は実母に
「お母さん、僕を産んでくれてありがとう」と言ったときのことを思い出します。
相手がどれほど大きな存在であるかを伝える。
近しい人ほど、実は大切で、それでいて不足していることかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿