2017年9月21日木曜日

Prince Ea の 愛のチャレンジ 7日間 完了おめでそう!

Prince Ea プロデュース、Indiana Kuriki トランスレーションの『愛のチャレンジ 7日間』に、ご一緒にチャレンジしてくださった皆さん、ありがとうございました!
長くて短い1週間でしたね。
人生の中に取り入れたい、自分と人を愛するための習慣が、また増えました。
チャレンジに参加した皆さんへ送られた Prince Ea からのメッセージをお伝えして、
このシリーズは終了です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くりきさん!

「愛のチャレンジ 7日間」完了おめでとうございます!心からお祝いします。

チャレンジをする中で、それが楽しいだけでなくトランスフォーメーションを起こすきっかけのようなものになっていれば嬉しいと思っています。

何か、変化のようなもの、ご自分のうちに感じていますか?
あなたのチャレンジが、あなたも含め、周りの沢山の人達を幸せにしている・・そんなことが起こっていても少しも不思議ではないと思います。

もしも、もう少し深めたい方がいらっしゃったら、この7週間の内容を、もう21日間トライしてみることをオススメします。

オープンに愛を表現すること、自由に与えること、自分の上に降り注ぐ祝福を数えること、そしてそれらが10倍にもなって自分に返ってくることを体験する日々を、あなたのライフスタイルにしてしまってはいかがでしょうか?

「無差別親切行動」で、世界に対してあなたが始めた善いことも、ぜひ続けてみてください。
ぜひその場面を録画して、ハッシュタグ #PrinceEaLoveChallenge をつけてシェアしてください。注目してみています。もし見たら、私も何百万という私たちのコミュニティの仲間にシェアしますよ!あなたの親切行動が、誰にも気づかれずにいることのないようにね!


Prince Eaより、愛を込めて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回からは、またまた世界をもっと素敵な場所にするための動画を紹介していきますので、待っててくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿