2017年4月7日金曜日

叫び続ける声無き こえ ~ 281_Antinukeさんのメッセージ~

少し間が空いてしまいました。世界でシェアされるストーリーを紹介するこのブログ。
今日は変則的に、世界がシェアした日本人のストーリー。
一度見たら確かな感触を心に残す 281_Antinuke さんについてAJ+ より。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕の絵って 僕の悲鳴なんですね 痛いから描くわけで...
子どもをモチーフに使うのは 未来の象徴であるっていうことと
一番の原発事故の被害者であるから
未来を決めていくのは 子どもたちなんで
正しい未来を見つけてもらいたいな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここにもまた、痛みの中に愛と美しい世界があるのを見ます。

彼のようなストーリーが、海外メディアによってシェアされているのに
多くの日本人がそれを知らないという現状。

AJ+ でも「シェアしてください」と伝えています。
あなたもぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿