2019年9月20日金曜日

気候変動マーチ目前投稿!グレタとジョージのメッセージ

このブログでも世界に先駆けて?いち早く紹介した、スウェーデンのグレタ・トゥーンベリさん。その時は一人で学校ボイコットしてた ただの15才の女の子でしたが、今や押しも押されぬ気候変動活動のアイコンとなりましたね。
そんな彼女の最新動画をガーディアンさんが公開しましたので、早速字幕つけてみました。


グローバル気候マーチは今日から!
興味ある方はこちらから!

https://ja.globalclimatestrike.net/?fbclid=IwAR18c48fn6_RxuWJXty8cUAXgzMoKLZbbt6aBbrDZfCjc8hK2NKpx-n9yCs

そして、グレタさんや、Fridays for Future 関連の過去のブログにもぜひ足をお運びください!泣ける動画もありますよ。

本当のおとなになるために #fridaysforfuture

グレタ・トゥーンべリさん15才 未来からの声

1 件のコメント:

  1. 素敵ですね。みなさん、顔晴れ!!! 早速、共有させて頂きます。感謝!!!  照 \(^o^)/

    返信削除